くすぐりレビュー三昧の日々

わきのしたこちょこちょNo8

 

拘束された女の子のわきのしたを徹底的にくすぐりまくる!
可愛い顔を歪め身をよじり笑い転げる四人の女の子。
「ムリっ、マジ、ムリ!!」の悲鳴も最早、歓喜の声でしかない!!

 

感想

 

このシリーズは4人の女優さんが出演するので
様々な反応が楽しめます。
私が気に入ったのは3人目の女性。

 

仰向けでX字に拘束されているにもかかわらず
存在感を失わないその大きなおっぱい^^
拘束椅子や四つんばいでのくすぐりも見てみたかったです。

 

羽箒、ブラシ、電マで責められ顔を赤らめて笑っています。
ここも見どころではあるのですが
リアクションの神はこの後に降臨します!

 

手で直接くすぐる前に指をワキワキと動かし見せつけるのですが
この時の彼女の反応が素晴らしい^^

 

「うそ〜!マジやめて〜!それは、それだけは!」
必死の命乞いもむなしくくすぐりはスタート。

 

笑顔で悲鳴をあげながら身体をよじり逃れようとします。
その度にブルンブルンと揺れる巨乳は必見です!

 

力尽きたのか、抵抗をやめ暴れなくなると同時に
悲鳴は楽しそうな笑い声へ。
くすぐりに目覚めた瞬間でしょう^^

 

全編通してソフトなくすぐりに徹していますが
リアクションは実にお見事!
巨乳好きなら大満足の作品ではないでしょうか^^

レーダーチャート

4人すべてレーダーチャートで表します。
甲乙つけがたいですがリアクションのよかった順にいきますよ^^

 

リアクションNo.1!!
くすぐりに弱いのが映像から伝わってきます^^
楽しそうに狂っていきます。

 

 

笑い声がナイスです^^
結構ツボでした!

 

 

苦しさと気持ち良さが入り混じった表情がよかったです。
くすぐり責め+快楽責めが好きな人は満足ですね^^

 

 

 

くすぐられながら頬を赤らめていく過程がいいですね。
笑い声も可愛いです^^

 

4人ともリアクションはいいです^^
シリーズの中でもトップクラスですね!

配信サイト

この作品も若干ですが値段に乖離が見られますね^^

 

アキバブロードバンドビジョン ¥1953

 

 

 DUGA ¥2056


 
inserted by FC2 system