くすぐりレビュー三昧の日々

わきのしたこちょこちょ No.22

アキバブロードバンドビジョン 

 

 

『わきのした』だけを、ひたすらくすぐる作品です。
歯ブラシで、電マで、男の素手で!!毛穴のひとつひとつまで、くすぐり倒します!!
拘束具で身動きできない4人の美女がわきのしたを震えさせ、笑い苦しむ姿が最高です!!
わき、くすぐり、拘束フェチ向け!!

感想

巨乳娘がくすぐられる姿は何度見てもいいものです^^
さらにリアクションが良ければ言う事ナシですね。

 

わきのしたこちょこちょシリーズは22作品出ていて
1本に4人の女の子が出演しています。

 

あえて順位をつけるなら文句無しでナンバーワンでしょう
その名も【岡本きら】

 

巨乳な上にくすぐったがりという彼女のプレイ。
実に見応えありました^^

 

それにしてもホントにデカかった・・・

 


服の上からではわかりませんが
脱がせてみてビックリ!

 

公表しているバストサイズは93cmですが
もっとデカく見えます。
引っ込む所は引っ込んでいるからでしょうか^^

 

仰向けで拘束されているのにこのボリューム
素晴らしいです!!

 

そしてなにより笑い声がセクシー^^
こちょこちょされて本当に楽しそう。

 

筆くすぐりのウォーミングアップが終わり
本格的に指でのくすぐりに移行する時はさすがに悲鳴をあげてましたが
それもまたエロいですね^^

 

私のようにくすぐりフェチ+巨乳フェチという方にはおススメです!

レーダーチャート

巨乳を揺らして笑いまくり^^
笑い声もセクシーです。

 

 

時々聞こえてくる嬉しそうな悲鳴がGOODです^^

 

 

電マが効いてます^^
手でのくすぐりに移行した時のリアクションが秀逸です^^

 

 

電マで感じて、脇で笑って^^

配信サイト

この作品、意外にもDUGAにはありませんでした。
ABVでのダウンロードとなります。

 

 アキバブロードバンドビジョン ¥1953

 

トップページ


 
inserted by FC2 system