くすぐりレビュー三昧の日々

くすぐり地獄 其の参

 アキバブロードバンドビジョン

 

超お勧めです!

 

私はくすぐり動画を選ぶときは
ルックス<おっぱい<リアクションの順番で選んでますが
全てツボでした^^

感想


このくすぐられる直前の表情が実にいい
怯えたような表情のなかにも
これから始まるくすぐりを想像して笑いが混じってる感じ

 

さあ、26分間にも及ぶくすぐり地獄の幕開けです

 

 

本作品も拘束無しでのくすぐりプレイです。

 

仰向け、うつ伏せ、等々
色々体位を変えてのプレイが見どころの一つです^^

 

私が普段よくやるプレイに近い感じです。
体位を変え、くすぐり方を変え、
慣れさせることなく責め続ける快感

 

 

この女優さんのリアクションは実に模範的で
本当に楽しそうな笑い声です

 

悲鳴ばかりとか、喘ぎ声ばかりだと萎える人は
かなり興奮できると思います

 

そして最後のラストスパートは必見

 

すでにぐったりして動けなくなった女優さんを
正常位の形に移動させ、脇腹を猛ラッシュ

眉間にしわを寄せたこの苦しそうな表情が最高です
抵抗する力も残ってなく、ただされるがまま

 

あまりに激しいくすぐりの振動でその巨乳をブルブル揺らし
大声で笑いるづける彼女・・・

 

いや、おっぱいどころか身体全体が
くすぐりの振動に支配され揺れてました

 

これは実に良い作品でした^^

レーダーチャート

一人目
 くすぐりには滅法弱く、長時間に及ぶと泣き出します。
 「ぎゃ〜はははははは!」と喚き散らした後の泣き顔は必見です。

 

 

 

 

二人目
 模範的なリアクションです!
 個人的には100点満点です!

 

配信サイト

 アキバブロードバンドビジョン ¥1953

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system