くすぐりレビュー三昧の日々

くすぐり実験室 vol.2

 アキバブロードバンドビジョン

 

第1作目で呼吸困難、痙攣、撮影中止となった問題作の第2弾!
るいと亜里沙の限界を探るために行なわれるハードなくすぐり実験。
特に亜里沙の絶叫に次ぐ絶叫で酸欠になり、失神寸前でもくすぐられ、
絶叫する様は拷問並みの残酷映像!!

感想

 

この作品は二人の女優さんが出演していて二人とも可愛いです
もちろんリアクションも

 

くすぐり実験は二部構成となっていて
第一実験は背中、お尻、耳、首、わき、足の裏をそれぞれくすぐり
どこが一番くすぐったいか?どういうやり方がくすぐったいか?
をそれぞれ調べていく実験です

 

第二実験は徹底的に弱点をハードに責めまくり
くすぐりの限界を調べるという実験です

 

1人目

 

 

筆でサワサワ手でコチョコチョ

 

 

 

パンツをお尻の割れ目に食い込ませてTバック状態にしてコチョコチョしたり
ずりおろして半ケツでくすぐってみたり
色んなバリエーションで楽しませてくれます^^

 

そして、一通り感度チェックが終わりインタビューへ

 

足の裏はくすぐったかった?
足の裏はそわそわやられるよりも、ガッツリの方が案外くすぐったくて、もうぞわ〜ってなりました

 

全体で何が一番くすぐったかった?
そうですね、くすぐったかったのは足と腋。
足の裏は、イク時の感覚とちょっと似てるw

 

どの道具がくすぐったかった?
ヘアブラシw

 

ではこれから貴方の限界を調べます
・・・。ですwww

 

インタビューではまだ余裕が見られますが
次なるくすぐり限界実験では笑い狂ってました

 

 

2人目
この子はヤバいです
くすぐりに弱いのもそうなんですが、言ってはいけない事を連呼します

 

「狂っちゃう〜
「死ぬ〜、死んじゃう〜

 

これは言ってはダメ、ドSはこの言葉で火がつきますからw

 

 

 

右へ逃げても左へ逃げても無駄
腰を浮かせても逃げられません

 

 

 

絶叫と笑い声で気づきませんでしたが泣いてたようです
頬に光る物が見えますね

 

感度チェックが終わった後のインタビューは憔悴しすぎて
音量を上げても何を言ってるか聞き取れませんでしたw

 

足の裏はくすぐったかった?
????やめてください

 

全体で何が一番くすぐったかった?
わきの・・・???です

 

道具は何がくすぐったかった?
電マ・・・電マが一番嫌だ

 

ではこれから貴方の限界を調べます
もうやだ〜・・・

 

 

くすぐりに激弱なのに、弱点を調べられ
そこを中心にノンストップのくすぐり拷問
ドSの立場から言うと最高です^^

 

リアクションレーダーチャート

一人目

 

「右の方のくすぐり方上手いですね〜」とか余裕をかましてます。
でもそういう女性の笑い狂った姿って最高ですよね^^

 

 

二人目

 

泣くわ叫ぶわ暴れるわ^^
ハードなくすぐりでとことん追い込みたい人向けです!

配信サイト

 アキバブロードバンドビジョン ¥2981

 

 

 DUGA ¥3084

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system