くすぐりレビュー三昧の日々

くすぐり実験室 vol.1

アキバブロードバンドビジョン

 

 

くすぐりの老舗、Smile lab.が満を持して贈るくすぐり新シリーズ!
身体の各部をくすぐり、その感度を徹底調査、それを元にくすぐりの限界を調べる地獄の実験。
その過酷さに第1作目で呼吸困難、痙攣、撮影中止となった問題作!!

 

感想

 

1人目の女の子

第一実験で背中、お尻、耳、首、わき、足の裏を調査されます

 

  
  

特にわきを手でくすぐられた瞬間の豹変ぶりが素晴らしい
最大の弱点である事がばれてしまいました・・・
第二実験ではそこを徹底的にくすぐられます!

 


仰向けの拘束なんですけどね、暴れすぎですw
「ギャァァァァ!だはははははは
もの凄いリアクションでした^^

 

2人目の女の子

この時はまだ元気^^
でもこの後に事件は発生します。

  

第一実験開始して間もなく、異変が見られます。
羽根のソフトな刺激でも悶絶必死の敏感娘なので、リアクションは最高です
しかし、やたら咳き込んだり、ゼイゼイ言ったりすごく苦しそう・・・

 

特に顔色の変化が尋常ではなく、みるみるうちに真っ赤に染まっていきます。
ホントに見ていて心配になるレベルです。

 

そして案の定、過呼吸の症状が見られ、撮影は一時中止。
しばらく休憩した後に再開したようですが
今度は過呼吸防止のため、マスクを装着してのくすぐりです。

 

マスクを装着しても意味はありません、当然です。
発狂寸前の状態でくすぐられ続けた結果・・・

 

 

スタッフの言葉が印象的でした。
「大丈夫?死ぬなよ!?」
そう言うならくすぐりを止めてあげるべきだと思います。

関連ページ

くすぐり実験室 vol.2

 
inserted by FC2 system