女スパイ拷問 伝説メイキング@

 

初期の松下作品には拷問の名にふさわしいハードな責めが多いですね。
それに伴い、女性のリアクションも派手になっております。

 

くすぐりに弱い子を28分間くすぐり続けたらどうなるか。
その答えがここにあります。

感想

 

この女優さんはホントにくすぐったがりですね^^
見てて少し心配になりました。

 

身をよじり、仰け反り、なんとかくすぐりから逃れようとしますが、
拘束具がそれを許しません。

 

始めこそ大声で笑っていた女優さんですが、
次第に疲弊していき、声が枯れていきます。

 

抵抗する力も失い、ただされるがままの状態で、
ただただ笑い続けるだけ。

 

興奮しているのか、つまらないのか、
松下氏はただ黙々とくすぐり続けるのみ。
猟奇的な何かを感じてしまいます。

 

 

正直私はここまでくすぐりたいとは思いません。
ギャラが発生しているから成立しているだけで、
プライベートでやったら即嫌われますねw

 

くすぐる側も笑顔で楽しさを表現し、相手に伝える。
くすぐられる側はリアクションでそれに応える。
これが相乗効果を生みプレイが盛り上がると私は思います。

レーダーチャート


女優さんのリアクションは実にいい!

 

苦しみながら笑い続けるといった感じです^^

 

泣きたいけど泣かせてもらえない・・・
怒りたいけど怒れない・・・

 

他の感情表現をさせてもらえないほど強制的に
笑わせられております^^

配信サイト

この作品は配信サイトによって値段に乖離がみられます。
一番お得なのはABVですね^^

 

 アキバブロードバンドビジョン ¥1080

 

 

 DUGA ¥1234
アダルト動画 DUGA -デュガ-

 

トップページ


 
inserted by FC2 system