くすぐりレビュー三昧の日々

女スパイ くすぐり拷問 死刑編実験ヴァージョン

アキバブロードバンドビジョン

 

素晴らしいタイトルですね^^
史上最大のリアクション!

 

この言葉に偽りはありませんでした。
くすぐりフェチならこの笑い声が嫌いという人はいないでしょうね^^

感想

 

この女優さんは松下作品の常連ですね。
知っている方も多いと思います。

 

そのため彼女の弱点はすべて松下氏に筒抜け^^
我慢できない箇所をハードに長時間くすぐられ続けてます。

 

タイトルにもありますがリアクションが秀逸すぎで
大きな声で笑い狂います。

 

あ〜〜〜っはっはっはっは〜!!

特に脇腹のツボに入った時は一段と激しくもがくので
サングラスが外れそうになりますが
松下氏がくすぐりながら直してあげるシーンが何度かありました。

 

ちょっとした心遣いですね
でもその後にグラサンなしでも出演するようになるので
あまり意味はなかったような・・・

 

ハードなくすぐりが好きな人は満足できます
私はこの笑い声が脳裏に焼き付いてしまい
思い出しただけでムラムラするようになってしまいましたw

レーダーチャート

豪快な笑い声。
これは一見の価値あり^^

配信サイト

アキバブロードバンドビジョン ¥1080

 

 

DUGA ¥1300

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system