くすぐりレビュー三昧の日々

女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑17

アキバブロードバンドビジョン

 

 

暴れます!
とにかくすごく暴れます!

 

この女優さんはホントすごかったですよ^^

 

上下、左右、前後・・・
空間を360度最大限活かした暴れっぷり

 

大きい上に柔らかそうなおっぱい
時折見せる泣きそうな表情
取り乱したような笑い声

 

見所満載です^^

感想

 

この女優さんの笑い声は結構豪快です^^
大声で元気よく「きゃっはっはっはっは〜」と笑ってます。

 

二人がかりでコチョコチョとくすぐられ続け苦しくなってくると
過呼吸気味に、軽く咳き込みながら息を整えます。
もちろんこの間もくすぐりの手は容赦なくコチョコチョ

 

切なそうな、泣きそうな表情で息を整えた後の
女優さんの心の声が聞こえてきそうです^^

 

「吹き出したら歯止めが効かないから笑っちゃダメ・・・」
きっとこんな事を考えていたのでしょう

 


苦悶の表情の中で次第に口元が緩みだし
なんとか我慢しようとするも、笑いのダムは決壊
再び爆笑地獄へ・・・

 

そしてこの作品一番の見どころである「暴れ」
長い髪を振り乱し、巨乳をブルンブルン揺らし
笑わせ続けられる姿は実にエロいです

 

                                    
  
ツボ入れシーンの狂い方はハンパないです
柔らかおっぱいの変形具合からその凄さが伝わると思います^^

 

くすぐり動画を見る時に早送りすることはあるけど
一時停止はしませんよね。

 

この作品を見る時は一時停止推奨です。
小刻みに止めながら、瞬間的な躍動感を楽しむことが出来ます^^

リアクションレーダーチャート

 

くすぐりに弱いのがよくわかります^^
苦しさと比例関係にある暴れがすさまじい!

配信サイト

 アキバブロードバンドビジョン ¥925

 

 

 DUGA ¥1851

 

なぜか倍の価格差になってますw

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system