くすぐりレビュー三昧の日々

女スパイ鏡麗子 拷問くすぐり笑い地獄の刑

 

この作品はFF/FとFFM/Fになっております。

 

大人の色気漂うセクシーな女優さんですが
悲鳴までセクシーです^^

感想

 

女優の鏡さんはスタイルもよく、赤い口紅の似合う綺麗な女性です。
峰不二子という設定でしょうか、赤いスカーフを首に巻き
椅子に拘束された状態から始まります。

 

「気が付いたようだな、よ〜し、その女をな〜、思いっきりな〜、くすぐりの刑にかけてやれ、よし始めろ。」
松下作品恒例の棒読みセリフを合図にくすぐりスタート。

 

二人の女性にコチョコチョとくすぐられると
声を殺し我慢し続けるのですが、あっさりと屈服してしまいます。

 

個人的には、この「絶対に笑うもんか」と我慢しているときの、表情やしぐさがそそりました。
一度笑い出してしまうと、もう歯止めは効かず、強制的に笑わされ続けます。

 

リアクションもなかなか素晴らしく、「あ〜ははははははは」と元気よく笑います。
時折「いやあぁぁん」と甘く色っぽい声で悲鳴をあげますが、
本気で嫌がっている声ではないので、賛否両論別れる所かもしれません。

 

そのままくすぐりは続き、途中くすぐられながら呼吸を整えようとするシーンがあります。
この時の息遣いがとてもいやらしく、喘ぎ声を交じえながら何度も呼吸を繰り返し
ようやく息が整ったと思うと 再びくすぐったさに負け大笑いしだす。
このシーンはホントにエロいです。

 

元気な笑い声と、色っぽい悲鳴の絶妙なコンビネーションで最後まで見るものを楽しませてくれます。
途中から松下監督も責めに加わり、3人がかりでくすぐり拷問^^

 

ツボ入れが入ると表情に苦しさが表れますが
笑い声は楽しそうな元気な声で「あ〜っはっはっはっは!」
と笑い続けます^^

 

実に見応えのある作品でした^^

レーダーチャート

 

楽しそうな声で笑わされ続け
次第に苦しみの表情に変わっていきます^^

 

泣いたり怒ったりといった感じはあまりないです。

配信サイト

この作品も配信サイトによって値段が違います。

 

またストリーミング配信が無く、すべてダウンロードでの視聴になります。

 

 アキバブロードバンドビジョン ¥1080

 

 

 DUGA ¥1600

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system