くすぐりレビュー三昧の日々

女スパイ拷問 くすぐりの刑 発狂編

 

ハード志向の方は大満足の作品だと思います。
私が今までに見てきたくすぐり動画の中でも一番ハードかもしれません。
松下氏も手加減無用でくすぐってます。

感想

 

最初は脇の下から脇腹をコチョコチョとくすぐられます。
大半の女性はこの「コチョコチョ」の時点で耐えられないと思いますが、
この女優さんは恍惚の表情で気持ち良さそうに笑ってます。
おそらくくすぐられるのが好きなのでしょうね^^

 

しかし、コチョコチョも5分を過ぎた辺りから苦悶の表情が見えてきます。
「もうダメ」なんて言葉も聞こえてきますが、まだまだ序の口。
本番はこれからです^^

 

7分辺りから「ツボ入れ」、「ツンツン」、「グニグニ」に変わり、
苦しそうな悲鳴をあげます。
最初の喜びの表情は微塵もありません。

 

笑い続けて開きっぱなしの口からは、よだれが垂れ、
糸を引いておっぱいに垂れ落ちます。

 

松下氏がくすぐりのポイントを変えるために指を離した瞬間、
1秒にも満たないわずかな間ですが、安らかで満足そうな表情が見えます。
くすぐられ役の鏡と言えるでしょう。

 

赤く変色した脇腹が、いかにハードなくすぐりだったかを物語っていますね。

 

くすぐりから解放された時には、意識朦朧とした状態で、
磔状態のままぐったりしてます。
拘束具が無ければ倒れこんでいたでしょう。

 

自分の首を支える力もなくうつむいているので、
表情は見えませんが、きっと大満足の顔だったでしょうね^^

 

くすぐられ好きの女性を容赦なくくすぐったらどうなるか?
その答えが詰まった作品でした。

レーダーチャート

 

ソフトなくすぐりが好きな方は見ない方がいいです。

 

ドSな男性、ドMな女性におすすめです!

配信サイト

この作品は値段に差が見られます。
ABVでダウンロードするのがベストですね^^

 

 アキバブロードバンドビジョン ¥1080

 

 

 DUGA ¥1600

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system