くすぐりレビュー三昧の日々

女スパイ拷問 初期未公開女優 (1)

 

この女優さん、撮影中に失神して病院送りになったそうです。

 

くすぐりプレイ中に失神なんて恐ろしいですよね。
やりすぎには注意しましょう^^

感想

 

この女優さん、失神するだけあってくすぐりにはめっぽう弱いようです。

 

松下作品を見た事のある方なら解ると思いますが
定番の流れがありますよね。

 

「これからな〜、おまえをな〜」のセリフからくすぐりが始まり
屈服しすべて白状するまで拷問は続きます。

 

この女優さんはわずか一分程度で根をあげます。
「わかった、言うから」
苦悶の表情で訴えていますがくすぐりは止まりませんw

 

どこのスパイだ?
何が目的だ?
それらの質問に答え終わるまで拷問は終わらないのです。

 

髪を振り乱し、泣きながらくすぐられ続ける姿は実にセクシーでした^^

 

残念なのは失神したシーンがカットされていた事でしょうか。
見てみたかったです・・・

レーダーチャート

 

くすぐりに対してかなりの拒絶反応を起こしてます。

 

完全にくすぐってはいけない人です。
失神は必然かもしれませんね。

配信サイト

この作品も若干の差がありますね。
ABVが一番安いようです^^

 

 アキバブロードバンドビジョン ¥1080

 

 

 DUGA ¥1300

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system