くすぐりレビュー三昧の日々

わき【腋】くすぐり2

 

実にインパクトのある顔ですね^^
ウォーキングデットから出演オファーが無いのが不思議なレベルですw

 

どんなくすぐり方をすればこんな顔になるのか?
そんな思いで視聴しました。

 

この作品には総勢15名の女優さんが出演してるので
好みの子が見つかるかもしれません。

 

レビュー

 

手が触れる前から笑ってます^^
この時点でこの表情・・・
思いっきりいじめたくなりますね!

 

あたりまえですが
くすぐりにはかなり弱く
大悶絶してくれます^^

 

そしてくすぐりが始まると・・・

ホントによく暴れます
前後、左右、上下・・・
なんとも立体的なリアクション!

 

画像ではパンツが見えてますが
下半身へのくすぐりではありません。
暴れすぎたためにスカートがめくれたのです^^

 

これだけ弱い子だからでしょうか
くすぐりはかなりしつこい^^

 

途中で泣き声が混じりだしますが
くすぐりは止まりません!当然ですw

 

そしてもう一人のリアクション娘。

この子の注目すべきポイントは笑い方^^

 

「ひゃはははは、くしゅぐったい」
「やめてぇ、ひゃはははは」

 

何とも可愛らしい笑い声
ルックスが良いからか可愛さ倍増です^^

 

くすぐりが長時間になってくると
乳首をビンビンに起てて感じまくりです

気持ちいいのか?・・・
楽しいのか?・・・
苦しいのか?・・・

 

おそらくその全てでしょう^^
この子は素質十分です!

 

 

 

最後は笑顔のまま喘ぎ声をあげたかと思うと
男優の指使いに合わせてビクンビクンと痙攣してます。

 

まるでオーガズムを迎えたように
本当に気持ち良さそうな表情がとてもそそります^^
理想的なくすぐりプレイでした。

 

他にも見どころはたくさんあるのですが
特に光っていたこの二人を紹介しました。

レーダーチャート

この作品は総勢15名の女優さんが登場してますが
模範的なリアクションの2人を解説していきます^^

 

笑いから悲鳴へ、そして泣き出す・・・
ドSな方は満足だと思います^^

 

 

笑い声がとにかくかわいいです^^
楽しそうに苦しんでいる姿がGOODです!

 

配信サイト

この作品はストリーミングとダウンロードを選択できます。
一度見た動画はもう見ないという方はストリーミング。
忘れたころに見たくなる方はダウンロードを^^

 

ストリーミング
DUGA ¥500

 

 

 

 

ダウンロード
DUGA ¥1480

 

 

 アキバブローバンドビジョン ¥2035


 
inserted by FC2 system