くすぐりレビュー三昧の日々

くすぐり集団リンチ vol.3

アキバブロードバンドビジョン

 

 

この作品はドSな方におススメです!
くすぐり方がホントにしつこいので^^

 

さらにS心をくすぐるシーンがあるので必見です^^

感想

 


この着衣巨乳のムチムチした子が餌食に

 

くすぐりに弱い子を大勢で拘束無しでくすぐるので
持ち前のデカパイを揺らしながら暴れてくれます。

 

自分の体に群がる無数の手を払いのけようと必死ですが多勢に無勢。
まさに集団リンチです

 


見所の一つがその表情です。
実に色々な顔で楽しませてくれます。

 

楽しそうな顔、苦しそうな顔、泣きそうな顔・・・
どんな表情の時も笑い声だけは明るく元気^^

 

「ついに泣くかな?」と思ったら
くすぐりのポイントをずらされ再び大爆笑

 

 くすぐりに耐えきれなくなり脱出を図ります。
 電話で助けを求めますが・・・

 捕まったら再びくすぐり拷問
 そんな恐怖とスリルの中
 かすかな希望が見えてきます。

 「やった、助かった・・・」
 

そう思ったのもつかの間
無情にも捕まってしまいます^^

 

わざと希望を持たせ絶望の淵に叩き落とす快感
ドSにはたまらないシーンですね
ゾクゾクします

 

再び全身を徹底的にコチョコチョされまくり
限界を迎えると二度目の脱出へ^^

 

今度はトイレに入り鍵をかけ閉じこもろうとします。
この時の必死で逃げる姿が最高でした
おっぱいをブルンブルン揺らしながらダッシュ

 

しかしまたも捕えられ拷問部屋に連行されてしまいます。

 

 逃げ出した罰を兼ねて
 死ぬほどコチョコチョ

 右へ転がっても
 左へ転がっても
 くすぐりの手は追いかけ

 どれだけ叫ぼうと助けは来ません

絶望感に包まれながらくすぐったさに身を委ねるのでした。

 

こんなプレイをしてみたいです^^
くすぐり集団リンチ vol.3

レーダーチャート

 

一人目

 


苦しそうな表情で笑い続けます^^
くすぐりが長時間になってくると
泣きそうな顔で笑ってます。

 

 

二人目

 


色んな笑い方で楽しませてくれます^^
息だけの笑い声
喘ぎ声交じりの笑い声など^^

配信サイト

 アキバブロードバンドビジョン ¥2981

 

 

 DUGA ¥3084

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system