くすぐりレビュー三昧の日々

くすぐり地獄 其の壱

 アキバブロードバンドビジョン

 

拘束無しのくすぐりプレイはいいですね^^
特に巨乳の娘は笑い悶えながら揺れまくるので
見応えがあります

 

プレイ中に「おしっこもれちゃう」と言われたらどうしますか?

 

正解は・・・

 

おもらしするまでくすぐり続けるです

感想

シャワーを浴びて出てきた所を覆面男達に捕らえられ
お姫様抱っこされてソファに寝かされます。

 

くすぐったがりのようでこれから始まる
くすぐり地獄を想像してすでに笑ってます

 

 バスローブを脱がされ
 パンツ一丁の姿でコチョコチョ

 苦しそうな笑顔も
 楽しそうな笑い声も
 実に良いです

くすぐり開始から10分ほど経過すると
「きゃははは、おしっこ漏れちゃう」と訴えてきます。

 

くすぐり地獄から逃れるための口実か?
それとも本当に漏れそうなのか?
その言葉を受けて男優達の手が止まります。

 

ここでくすぐり終了か・・・
ちょっと物足りない感じですが・・・

 

しかし彼女がトイレに向かおうとした瞬間にくすぐりは再開
苦しそうな表情で何度もトイレタイムを要求しますが
無情にもくすぐりは続きます。

 

トイレに行かせてもらえずそのまましつこくくすぐられ続け
とうとうおもらしさせられます
そこでようやくくすぐりは終了。

 

 トイレでパンツを履きかえて
 出てきてみるとまたもや覆面男が

 「えっ?また?」
 と言っていますが
 くすぐったさを思い出して
 笑い出してます

再びソファに寝かされ第2ラウンド突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボを捕えられ笑い声に悲鳴が混じります。
紅潮した顔は汗ばみ、最高の表情を見せてくれます

 

トイレ休憩という切り札を使ってしまった為
今度はくすぐりから逃れる術はありません。

 

「やめてください」と訴えても無視され
しつこくくすぐられまくるのでした

レーダーチャート

一人目

 

 

 

 

二人目

 

配信サイト

 アキバブロードバンドビジョン ¥1953

 

この作品はABVのガウンロードのみとなります。

 

 

トップページ


 
inserted by FC2 system